お疲れさまです今日も疲れたけどもホッと一休みな時間を作りまた頑張り直すのよりセット大切じゃないニコニコビールハートのプレゼント

それで今回3回目森本ケンタさんがマンスリーゲストと出演してるプライムニュース内のコーナーふれあい街歩きほのぼのしてて好きなのよ録画したのを今夜さっそく見ます楽しみだわギターラブハート

あと晩御飯は初めてのカレー焼きそばを作るんだぁそうよキャベツに玉ねぎと豚肉とニンジンとジャガイモたっぷりな食材と麺を合わせてそこにカレー粉を投入し元気もりもり(笑)になること間違いなしドキドキパスタウインク

だからね朝と昼をしっかり食べ晩御飯を少な目にしようと思ってたのに忘れちゃって(笑)いちばん多いし食べ過ぎになってしまうのはなぜでしょうルンルンチューピンクハート