好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんで困らせるんですかぁお菓子の種類はどれも大好きで堪りませんよかえちゃんへ萌笑顔

でもでも~そのなかでも選りすぐりのお菓子の皆さん大きく分けてみましょうかポイントウインクハート

題して「」ゆみお姉さんのお菓子くっつき大作戦「」 さぁ行ってみようベストファイブです顔きら②ハート姫

ハート第5位ハート

ビスケットそうですね~一気に食べるのは10枚くらい少ないから残りのビスケット達が寂しがるかなキャンディらぶ②はーと

ハート第4位ハート

クッキーお家で手作りすると美味しいし楽しいですよね珈琲やココアなど大人の味に変身させるとまいう~ハートぽにんまり

ハート第3位ハート

チョコレートでぇす今やアーモンド入りなどメチャンコ種類が多すぎてスーパーのチョココーナー前でうろちょろ時間かかりますねぇどうせなら全種類買えばぁみたいなバラvふふ・・・CHU

ハート第2位ハート

洋酒入りのチョコレートだよ私って大人な女だから大好きなのアルコールけっこう入ってるからホロ酔いになり気分が良くなっちゃいます赤ばらかわいいかお

ハート第1位ハート

シュークリーム栄えある1位の獲得おめでとうございます私ぃなんとチュウクリームとも呼んでいるんですよカワユスハート♪ぴんく

えぇとですねクリームたっぷりが好きで溢れでそうなときはチュゥ~~と吸って食べてます美味しくなるおすすめの食べ方ですよ秘密makovvラブ目

ちなみにシュークリームの仲間でありますエクレアが大好き入院してたときのお話ですが毎日のようにサンダルにパジャマの格好で病院内のコンビニはローソンですがシュークリームとエクレアを買ってたんですよ毎日の楽しみだったのですギタートキメキ♪はぁと

長々と読んでいただきありがとうございました感謝メイドyheart