今日は、可愛いペットの写真が見つかりましたので
載せていました。どうでしょうか?お気に入りでしょうか?
わたしは、メタボです!
散歩の途中、きれいな白い花が咲いていました。
花の名前はなんでしょうか?山百合です?・・・
間違っていたら教えてください、ヨロシク(ー_ー)!!
今日はヽ(゚◇゚ )ノ
ブログの練習中です。