疲れた | 車検屋の日常

疲れた

昨日からの話しだけど、

昨日ゎ普通に昼間しゅうへいと遊んでゆうまと合流。

しゅうへいの愛車がパンクしちゃって店に持ってってうちに帰宅。

まぁいつもどおりグダってきてそんときにみほちゃん(しゅうへいの彼女)が暇してたんで仕方なく軍畑まで車だしましたょ(」゜□゜)」笑

さりげ距離あるんだょね。笑

そんで佐々木と川ちゃん合流して俺の狭い部屋に七人も入ってパニック"(ノ><)ノ

でもDVD鑑賞だったしなんとか落ち着いてなんだかんだ夜中4時に…

ワケあってしゅうへいゎ帰らなきゃいけないからしゅうへいとみほちゃんを家に送って戻ってきたらみんな死んでましたm(_ _)m

でも俺ゎ眠れなかったから一人でテレビ見てて、そしたら佐々木が起きて語って佐々木ゎ俺の幼なじみのとこへ出掛けておいらも死にました"(ノ><)ノ






























みたぃな感じだったんですけど、まとまりないブログでごめす"(ノ><)ノ笑