都会 | 車検屋の日常

都会

青梅とゅう田舎に住む少年R君ゎ原宿新宿渋谷を攻めてきました。









動くのが面倒な少年R君が珍しく遠出をし、お友達もビックリしていました。

そして少年ゎ原宿のとあるお店に入ってビックリ…




















なんと店内商品全品2つで1万円とゅうセールをしており、値段に負けてちょっとしたスト系ブランドの上着を買ってしまいました。


本当ゎ2つで1万円なのでデニムも買おうと思ったけど友達がPコートが欲しいと言ったため、友達と少年ので半分ずつだしあって買っていました。


そのぁとゎ適当にプラプラしながら渋谷へ行き、そして新宿へ行きました。

動くのが面倒な少年が合計でお店を10件近く周り、最後にラーメン食べて帰宅しました。


帰宅と行ってもそのぁとゎ他のお友達と新年会があったため、そのまま立川へ行き新年会をし今帰宅中とのことです。

田舎に住む少年にとっては、すごい良い経験をしたことでしょう。


















めでたしめでたし(≧∇≦)