ツクシの先生 | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

私の耳を手術してくれた先生はちょっと強面、母さんなんてビビってるの。

腕は良いのよ、私の耳小さくなったけど可愛いでしょ?

今日も先生の所へ行ったんだけど、体重が1キロ落ちて目標達成したから褒められたの。もう少し痩せた方がいいとは言われたけど。

6.8キロの頃の私↓

少しスッキリしたと思わない?

でね、先生が耳も可愛いって褒めてくれたの。自画自賛な気もするけどね。

母さんが調子に乗って「スコティッシュみたいですよね」って言ったら「違う、ドラえもんだ!」って…

先生の『可愛い』がいまいちわかんないけど、一応褒めてもらったから良しとしましょ。