キーパーソン | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

二階組は概ね仲良し。姉さん達が無礼な弟を叱ることはあるが、同室でなんとか上手くやっている

それはひとえに最年長の、誰とでも自然でいられるこの方のお陰かもしれない…

「あんたデカくなったわね」

「姉さんこそ」

小さな頃から側にいて、くっ付いていると安心できる存在

「何故そこに付く?」

邪魔をされてもじっと我慢

「私の前に寝るな」

こんなことも笑って(?)許してくれる

「猫ですけど何か?」

おばあちゃんになっても可愛い我が家のアイドル、ウリちゃん。

「背景がちょっとアレよね」

「ウリ姉怖いし歳だし、本当のアイドルは私だし」

テンちゃん、それを言っちゃいけないよ