迂闊だった… | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

SP…というより今日は公安?
張り込みですか?

「倉木だ…じゃなくて
俺に構うな」

交代時間に家に入らず
庭に出てきた二階組を見て
身を隠すジュンちゃん

この後3匹の目を盗んで
そそくさと帰って行くところを
父さんに目撃されたのでした

「危なかったぜ…」

身内とは諍いを起こさない
立場をわきまえている
ジュンちゃんなのです