オーマイガッ! | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

午後一時を過ぎ、二階寝室がざわつき始めた。そろそろ二階組の自由時間。御飯を食べて庭遊びの時間。けれども急に空が暗くなってきて、慌ててベランダに干した布団を入れたり洗濯物を片付けたり。バタバタ動き回る私にまとわりつく長男。腹が減ってきていることもあるのだろうが、もうちょい待ってくれ。


早くしろよー!
{1CD88CA2-A1D9-40F8-B2BE-DD5E450972EB}


さあ片付いたと、見るとトイレに入った長男と目が合った。一瞬の後、トイレから飛び出し一目散に駆けてくる長男。おやまあ、そんなに待ち遠しかったのかい…って、ちょっ、こら待てぃ!ブツを振り落としながら走るんじゃなーい!


あははははー
{A10F28C7-CB2D-4BC2-865E-68EE76CF9684}