雪だー! | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

なんか白いよ、いつもとちがうよ!
{47B823A2-3849-462B-9040-52D0ABCD74AA}


雪降ったんだよ
{96622CE7-7AE2-4EF0-8A77-60795EB21687}


風が冷たいよ!
{711B3D38-4E91-4B39-8E12-7B5148D139F4}


だったら入って来なさいよ
{51AAD4CF-1332-4F65-85E2-20BFF229FE44}


雪だよー!
{88D2EBBD-04ED-48FD-9648-3EB7C94ED0C1}


聞こえない、聞こえない
{A4253976-C1C6-49D5-8234-B46A38F3F470}



ベランダに飛び出したきり、ちらちら雪が舞っても平気で外の空気を満喫している四女。1歳足らずのハニーと一緒にいると大人に見えるけれど、彼女は今年で3歳になるんだった。まだまだ若者なんだよな。

年齢不詳のシニア組、長男三女は一旦は外に出たものの直ぐにUターン。ベッド下のホッカペから動かない。やっぱ寒いよねー、おばさん同感。