ボッコボコ | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。



猫も蚊に好かれる子とそうでない子がいるらしい。黒猫はよく刺されるというけれど、黒は蚊が好む色のようだ。そして、灰色猫もまたよく刺される。

外ウンチ部部長の次女はロシアンブルー。刺されるくせに茂みの中で部活動するから、両耳共にボッコボコ。わざわざ蚊に刺されながらしなくても、家の中にトイレがあるのに。何が彼女をそうさせるのか。


さっ、今日もいくわよ!
{3B753D71-54D4-492F-8162-9C1CD10CEE4F}