こんばんは星

今日は寝起きから体も心も不調ですショボーンタラータラー
ダルさが抜けないしなーんかヤル気がおきず小さい事にもイライラ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

機能性~の方はかなりマシになってきてますビックリマーク
朝、昼は食べられる量もかなり増えたおねがい
夜は相変わらずダメですがあせるあせるあせる
体重も増えたニコニコ
でも、、、増えた分お腹と脚にしかつかないえーん
昔から下半身につきやすいんだよなぁチーンチーンチーン

パニックと嘔吐恐怖は変わらずです(>︿<。)
仕事も休む日が多くなってますが、土曜日は久しぶりに行けました!
昨日は休んじゃいましたがダウンダウンダウン
明日は行けるといいなぁ、、、。

あとは最近布団に横になると歯が痛くなりますしょぼん
昼間はそうでもないけど、歯磨きしてさぁ寝るぞ!って時にズキズキ痛いえーんえーんえーん
そして今も痛いえーんえーんえーん
歯医者行かないとなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


はぁ、、、気分的にずっとモヤモヤイライラしてるしダメダメな1日でしたショック