こんにちはクローバー

ご無沙汰してましたショボーン

実はここ2週間以上仕事行ってません。
行かなきゃと思えば思うほど体が重くなり体調が悪くなってしまいます汗汗
お店のママには正直にパニックの事話しました。
ゆっくり休んで大丈夫になったらまたお願いします、、と言ってくれて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですぐすん
なので少し仕事は休みます。
私的には年明けにはちゃんと出勤できるようになりたい!!
生活もあるしアセアセアセアセ

なんとなく気分が落ち着かない、、、
前にブログにも書いた母親と妹の事ですが関係は相変わらずでほぼ絶縁状態。。。
と言っても母親からは最近ラインがきましたが既読スルーしてます。
うーん、、、
どう説明していいかわからないけど、もう関わりたくない!?、、前みたいに普通に戻ったとして私の中の嫉妬心がまた湧き出してくるのが嫌なのであえて自分でシャットアウトしようとしてるのかな、、、
1番は割り切る事なんだろうけど私はなぜかそれができないんですショボーン
割り切ってるつもりでも心の中でモヤモヤしてしまって、、、
なのでお正月も帰るつもりはありません。
車で5分ぐらいの距離なのにタラー

子ども達はお年玉欲しいだろうなぁ


年末だから掃除とかしないと、、と思いながらも動かず
洗濯機が壊れて修理で1万以上かかってしまいショック

ダラダラした年末になりそうです汗汗汗