こんばんは星

朝からテレビが壊れたと書きましたが、やっぱりどうしても映らずメーカーの故障受付に電話したらおそらく基盤がダメになってるとの事タラー
修理かぁと思い金額を聞くと『だいたい7万円ぐらいですね』…

ポーンポーンポーンポーンポーン

それなら新しいの買ってやるー!!!!!!
という事でらみぃ家新しいテレビを買いましたキラキラテレビ
イタイ出費でした


今日長男&長女は学校をお休みさせました
本当はダメな事なんですが私は子ども達が学校をお休みすると安心します。
とくに今の時期は!!
『今日はクラスで吐いたりした子いなかったかな』とか『何も移ってきてないよね』とか考えなくてすむから汗汗汗汗
何回もブログに書いてますが重度の嘔吐恐怖症の私は子ども達が学校に行くと毎日ヒヤヒヤドキドキして不安でしょうがないショボーンガーンガーンガーン
今年も学校で胃腸炎流行り始めてるのでなおさらですアセアセアセアセアセアセ
なので子どもが休むと安心するんですしょぼん
ダメな安心感ですよね

世の中のお母さん達は、夏休みや冬休み早く終わってほしい!お昼ご飯とか毎日めんどくさいし1日うるさい笑笑とか言ってたりしますが私は真逆です
お昼ご飯が面倒だろうが1日うるさかろうがあの不安感と恐怖感に比べるとたいした事ない!って思っちゃいます
むしろ今は早くこのまま冬休みに入ってほしいと思ってるダメダメな母ちゃんですぐすん
どうしても恐怖感と不安感が勝っちゃうんだよなぁ。。。。



今日は自分も体調が良くなく吐き気があったり胃も重たい感じえーん

今も気持ち悪くて吐き気止めを飲みましたがまだ効かず、、、、
仕事も休みなので早く寝たいのですがこの吐き気
でまだ眠れそうにないので何かで気を紛らわせないとあせるあせるあせるあせる

明日には治ってるといいなぁ