こんにちはクローバー

今日は朝から眠くて眠くてしょうがなかったですが何とか起きました
子ども達の学校の準備もあるし起きないわけにはいかずショボーンもやもやもやもやもやもや
体調はダルさはあったけど吐き気は起きたら治ってましたキラキラ


最近アイスにどハマりしておりますもぐもぐラブラブ

この3つのアイスをランダムに1日最低でも3本、多い時は5本ぐらい
本当はもっと食べたいぐらいです真顔

体冷やすしあんまりよくないと思って我慢してますが下手したら食べてすぐ後にまた食べたくなっちゃいます
何でこの寒くなってきた時期にハマってしまったのか謎ですが
なんか無性においしく感じてしまうお願い
スーパーで半額の時についつい買いだめしちゃいますにやり
しかもこの3種類限定ビックリマーク

今日はすでに3本食べちゃったので終わりにしないとアセアセアセアセアセアセ


そういえば昨日お客さんとうつ病やパニック障害の話になり、『なるやつは弱いんよ、逃げてるだけ!』とそのお客さんは言ってましたショボーン
うーん、、、やっぱり理解される事はないんだろうなぁ。。。
そりゃなった本人しかわからない事だけど、誰でもなる可能性はあるわけで…。
こう思う人はもし自分の家族がなったりしても同じように思うのかなぁ!?と疑問に思いました。
色んな考えの人がいて当たり前なんですけどね


今日は仕事休みなので夜はゆっくり寝たいと思います