さっき仕事から帰宅しました

つーかーれーたーショックアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
昨日も仕事で2時間ぐらいしか寝れてないし今日もまた6時には起きなきゃショボーンガーンガーンガーン
体調もやっぱり良くなくて今も少し吐き気が、、、
気分的にモヤモヤしたままでザワザワ感がきたりするしここ最近不調すぎです
やっぱりPMSも重なってここまで不調なのかなぁ
普通に話したりしてるのに急に吐き気や胸がザワザワっとして焦る
嘔吐恐怖からの不安感もあるんだろうなぁ、、、
子ども達が学校から帰って来ると『今日は教室で吐いたりした子いなかったかな、、お休みしてる子いたかな、、』と毎日不安でいっぱいになる
ノイローゼの域に達してますねチーンチーンチーン

この不安感がなくなればかなり生活しやすいんだろうなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

不安感とたたかうのも疲れるえーんえーんえーん



そろそろ寝ないとマジで起きれないあせるあせるあせるあせるあせる

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz