こんにちは

昨日から体調があまり良くありませんショボーンガーン
午前中からお昼過ぎまではそこまでひどくはなかったのですが、夕方になるにつれ頭痛、ダルさ、その他諸々と不調に…。

でも仕事行かなきゃ!と思い行きましたがだんだんと頭痛がして血の気が引く感じ、吐き気、息苦しさ、寒気のオンパレードショックあせるあせる
2時まで何とか頑張りましたが、我慢できず最後の片付けができずお店の椅子に座りダウンダウンダウンダウン

いつもママに送ってもらって帰るのですが早く帰って横になりたくてタクシーを呼びましたが捕まらず
結局片付け終わるまで座って待たせてもらいママに送ってもらって帰りましたえーん

家に帰ってからも落ち着かずなかなか眠れなかったしょぼん
生理前だからかなぁ!?

でも途中からパニック発作ぽくて、もはやどこが具合い悪いのかもわからず吐き気とヒステリー球と動悸と色んな感じが混ざって辛かったです
久しぶりにこんな感覚になりましたぐすん

最近嘔吐恐怖もあり精神的に疲れてたのかなぁ。。。
恐怖心と不安感を一生懸命無くそうとしてたし、家族の前では普通に振舞って、、、、
でも本当は『怖い、不安で押しつぶされそう』って誰かに言えたら違うのかなぁ、、、、

そんな時に限って旦那とも喧嘩っぽくなり余計にストレスが溜まるショボーンショボーンショボーン
旦那だけには色々と話し聞いてもらったりしたいけど、話したところで旦那は『そうか…』ぐらいしか言わない。
旦那も何と言っていいかわからないんだろうけど…。

結局ひとりで乗り越えるしかないんだよなぁ。。


愚痴っぽくなりすみません、、、


体調良くなるといいな…