こんばんはお月様

久しぶりの投稿ですクローバー

相変わらず体調も良かったり悪かったり、、、
心療内科にも2週間に1度行ってます病院
薬の変更も無しですビックリマーク
仕事も辞めずに行ってますロゼワイン
体調悪くて休んだりする時もありますが💦

いやー、、、
先週末から私はヒヤヒヤしながら毎日を過ごしてますダウンダウンダウン
嘔吐恐怖症にはツライ季節になりましたしょぼん
金曜日に長女のクラスの子が教室で急に吐いたらしいえーんえーんえーん
しかも長女は処理するのを手伝ったとかチーンチーン
…近寄らないでほしかった…
母親としては、手伝った娘を褒めてあげないといけないんだろうけど、ダメ母な私は手伝って移ったりしたらどうするんだあせるあせるあせるという気持ちが強い
手伝わなくても同じ空間にいるだけで移る可能性ありまくりなのに

やっぱりこの季節大嫌い
毎日毎日ヒヤヒヤビクビク、、、
どこでもらうかわからない恐怖に怯えながら過ごして、、、
生き地獄ですえーんえーんえーん

移ってないか、、学校で流行りだしたのか気になって仕方ないぐすん
仕事に行くのも本当は怖いです


この季節、、嘔吐恐怖症にはきつすぎる