こんばんは

ちょっと色々と忙しくてなかなかブログを書く気にならず、、、

体調もよかったり悪かったりとバラバラですタラー
最近は寝る前になると吐き気がきたりするようになりましたショボーン
前はたまにあるぐらいでしたが、ここ最近頻繁です
仕事休みの日は21時過ぎには眠たくなり寝ようとするのですが布団に入り少しすると気持ち悪くなって結局眠気の限界がくるまで吐き気とのたたかいぐすんぐすん
吐き気、寒気、ヒステリー球、、押し寄せてくるんですしょぼんしょぼん
昼間は調子よくても夜になるとこんな感じ


でも昼間もさっきまで普通だったのに急に吐き気がきたりしますあせるあせる


まだまだ根治とはいきそうにありませんダウンダウンダウン

ちなみに先週の土曜日から仕事も行けてません、、
明日出勤予定だけど行けるかなぁ、、、