こんにちはクローバー

昨日は仕事で2時頃帰宅しましたキラキラ
最近は体調が急に悪くなったり、良くなったりの繰り返しですダウンダウン
さっきまで普通だったのに急に吐き気がしたり、寝起きは大丈夫だったのに少ししたら吐き気がしたりで疲れてますしょぼん汗
ザワザワ感というかモヤモヤした感じになったりしてなーんか微妙
でもいつも食べられなかった晩ご飯割り箸
数口食べられる時があって少し前進してるのかなぁおねがい
数口といっても一口で終わる時や全く食べられない時の方が多いんですけどね


今日はもう少ししたら長女が入院していた病院に検査結果を聞きに行きます病院
隣県なので私が苦手な長距離移動で不安…タラー
リーゼを服用しました薬

結果どうかなぁアセアセ
何もなければ安心だけど、それはそれで原因がまたわからずなのでモヤモヤするショボーンもやもやもやもや

とりあえず行ってきます!





ワンコさん、お腹の調子が悪くピーちゃんなので薬を飲んでますあせる
元気、食欲はあるのでまだ安心なんですけどニコ
早く良くなれ〜ニコ