さっき仕事から帰宅しましたクローバー

火曜日は診察の日でした病院
いつもの様に最近の体調の事など話して終了うずまき
朝から頭痛がひどく寝起きから頭痛薬を飲みお昼過ぎにもまた飲んでそれから病院へ
何となくあまり話したくなかったので5分ぐらいで終わらせましたタラー
薬も変更無し!

それから新入りちゃんをお迎えに行ってきましたあしあと

全盲の子ですニコ
ブリーダーさんの所で産まれましたがこの子だけ両目がこんな感じなんですアセアセ
なので置いておけないとの事で引き取ってきました
生後2カ月のチワワの女の子
かわえぇ〜

お迎えに行ってそのまま動物病院へ行き健康診断キラキラ
ブリーダーさんは食欲もあって元気と言われてましたがいざ診察してもらうと新雑音があるという事がわかりましたショボーン
もしかしたら長くは生きられないかも、、との事ですが、詳しい検査はもう少ししてからしますビックリマーク
縁があってうちに来たんだから先が短かかろうが長かろうが幸せな犬生を送っていただきますよーキラキララブラブ
家族みんなメロメロでございますラブラブラブ

度々ブログに登場するかもですがよろしくお願いしますニコニコ