こんばんは星

今日は1日中体が怠く寝起きから頭痛がショックガーン
台風が近づいてるせいかなぁタラー


今日実家に妹と彼氏、2番目の妹と旦那、弟夫婦が集まってみんなでご飯食べるからと連絡が来ましたが私は以前ブログで書いてますが母と2番目の妹と疎遠になってる(私がもうどう関わっていいかわからない)ので参加しませんでした真顔
父から旦那の携帯に電話があり、『子ども達だけでも来たら?子ども達は関係ないだろ(父も私と母達が関係が良くない事を知ってる)』と連絡がありましたがそれもお断りしましたしょんぼり
確かに子ども達は関係ないけど、もう関わりたくないというか、、、
何とも言えない複雑な気持ちなんです。
どう接していいかわからない…。
難しい、、、


話は変わりますが…
最近何にでもイライラしてしまいますイラッ
とくに長女と次女のケンカ
5歳違いですがこうもケンカするものなの!?というぐらいヒドいむかっ
くだらない事で言い合い、物の取り合い、私や旦那にチクリ合いガーン
どっちもどっちなんですが、かなりストレス溜まります爆弾

今日は1人になりたい、、と思ってしまったあせる
旦那にもイライラしちゃうんだよなぁショボーン

体調も悪くて夕方からは相変わらずで吐き気止めを飲みましたダウン

今日は仕事ですがしんどいですショボーン
ヒステリー球もひどいしアセアセアセアセ

ここのところダメダメな日々が続いてます、、

今日お昼にパン屋さんで次女が買ったアンパンマンのパンメロンパン

微妙ーっうずまき