こんばんは星

今日は朝からダメダメでしたタラー
昨日は仕事だったので2時半頃帰宅、、、
とりあえずすぐ寝たのですが、寝坊してしまいました
まぁ子ども達は学校間に合ったしいっか

生理もあり頭痛、吐き気、体のダルさもあり眠気も強く次女に『少し寝せてね』と言って1時間ぐらい寝てしまいましたアセアセ
4歳の次女はお利口さんに横で一人遊びしてくれてましたあせる
ゴメンね、、、


お昼過ぎに買い出しに行き、夕方からワンコのワクチンを打ちに動物病院に行ってきました病院

前に比べたら夕方からの不調がましになってきてるような気がします
その代わり寝る前にムカムカして気持ち悪くなったり、20時過ぎから強い吐き気がしたりするようになってしまった
昨日も仕事行く準備をしてる途中から気持ち悪くなって急いで吐き気止めを飲みました
血の気が引く感じもあって休もうかと思ったぐらい

生理中も関係あるのかなぁ(>_<)

今日は仕事休みなのでゆっくりできますが、やっぱり胃腸に違和感があり吐き気もあります
寝たいのですが気持ち悪さでまだ寝れそうにありません

あ!便秘も関係あるのかなぁ

いっときはこんな感じが続きそうな予感です