こんばんは星

長女と旦那は病院なので長男、次女、私での夜ですビックリマーク
実はかなり不安ですショボーン
体調もイマイチだし、生理きたかと思いきや不正出血だったらしく少量タラー
やっぱり不順ですショボーン

昼間は次女の相手に疲れました
家事も全部終わり次女もやっと寝てくれて一安心DASH!
1日ずっと不安だったせいか息苦しさと動悸が…しょぼん
まだあと4日間この生活ですえーん

でも長女も検査頑張ってくれてます!
今日は16時から鼻からチューブを通してるみたいですアセアセアセアセ

明日の昼までなのできついだろうなぁ…。
これが終わったら今度は全身麻酔の胃カメラですぐすん
付いててあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

悪い結果じゃないといいな…。