こんにちはクローバー

今日は寝起きも頭痛はなく下腹部痛も昨日よりはましになりましたキラキラ
生理3日目でまだ体はきついですがショックアセアセ



昨日の夜、長男が急に泣き出し理由を聞くと『おじぃちゃんの家に泊まりに行きたい』…。

はぁ。。。ブログにも書いてますが今母と1番下の妹と距離ができほぼ絶縁状態ショボーン
子どもはそれは知らないので何とも言えずですぐすん
今はまだ妹が里帰りをしててまだ実家にいるので私は行ってほしくないダウンダウン
『赤ちゃんがいて大変だから今は無理だよ』とは言いましたが、私はこれから先ももう行ってほしくないんです。

私の勝手な都合だということはわかってるんですショボーン

結局長男が父に電話してお盆に長男だけ泊まりに行く事になりましたが、私の気持ち的にかなりスッキリせず…。

もう自分自身が母と妹とどう接していいかわからないんです。
嫉妬心から始まって勝手に距離を取りだしたのは自分、、、
その後の母からのラインでさらに溝ができ、もうこの人に期待というか自分の気持ちをぶつける事はないと思い関わる事を止めようと思ってて…。

でも子ども達にとってはいいおばぁちゃん、、、


どうしたらいいんだろ、、、

切ないです。