こんばんは星

相変わらず体調悪し!です
下腹部痛と軽い吐き気、頭痛もありで気分もイライラ

朝は7時半前に起きましたが寝起きからダメダメでしたチーン
生理ってこんな辛かったっけ!?ショックもやもやもやもや
頭痛薬も効かないし


午後から買い出しに行きましたがこの暑さでさらにバテる
微妙な吐き気にもやられて夕方からさらにきつくなり晩ごはんの支度途中から強い吐き気になりそうだったのでドンペリドンとリーゼを飲みました💊
さっさと作り終えて布団に横になってやっと今落ち着いてきました(´_`。)
でもやっぱり下腹部痛と腰のあたりが重い感じがして動くとしんどいですえーん



昨日、お店に前に一緒に働いてた仲良しの後輩が飲みに来てくれたんですが、その子には私が機能性ディスペプシア、パニック障害である事は話してたんですが会話の中で、やっぱり理解されてないんだな、、、と思う事があってちょっとヘコみましたショボーン
そりゃなった本人にしかツラさはわからないとは思うけど…。。。

理解してほしいというのが本音ですがそれは無理な事はわかってるので何とも言えない気持ちになりました。


まぁしょうがないか、、、


今日は仕事休みなのでゆっくりしますうずまき