さっき仕事から帰宅しましたショックアセアセ
今日はいつもより辛かったですぐすん
生理がきた事もあり、下腹部痛と頭痛で体調悪いままの出勤でしたしょぼんDASH!
立ちっぱなしできつくて途中帰ろうかと思いましたが、忙しかったし言い出せず
結局最後まで頑張れたのでよかったのですがさっきから動悸と息苦しい感じとザワザワ感でまだ寝れそうにありません



最近長男が私の実家に泊まりに行きたいと何回も言ってくるので困ってます
前にもブログに書いてますが、母と妹と距離をとっていて今最悪な関係なんです(T-T)
ラインで母から「最近態度悪いね、わざとじゃないなら気をつけた方がいいよ」とラインがきたのが最後で私は既読スルーしたままショボーン
本当の親子ならこんな感じになる事もなかったのかなぁ。。。

子ども達には関係ない事だけど、どうしても「泊まりに行っておいで!」と言えない自分がいます。
私の中で、もう実家はないものと思う事にしよう、と決めたあの日から考えないようにしてました。

関わるとまた私は妹に嫉妬心を抱き妬んでしまう、、、
あの人達はあの人達、私は私!と割り切れる自信がないんだと思います。
私って嫌な人間ですねタラー

なので長男や長女におばぁちゃんとおじぃちゃんの家に行きたいと言われたら本当に困りますショボーン
ここで「行っておいで〜」と言えるような人間にならたらいいのに。。


最悪このまま絶縁状態になるかもしれない、、

大人になりきれない自分自身が嫌でたまらないんですけどねえーん



難しい、、、