こんばんはお月様

今日は寝起きから頭痛があり体がかなりダルくて体調最悪ですしょぼん
お昼前には下腹部痛と吐き気も
「まるでPMSじゃん!」と思ってたら、、、
ヤツがきましたガーンDASH!
先月はこなかったクセに今月に入ってすぐくるとは…ショックアセアセアセアセ

先々月は16日に10ヶ月ぶりにきて先月はこず、今月は今日…
めっちゃ乱れまくりです

スルピリドの副作用で乱れてるんですよねぇ

気分も朝からイライラしまくりですドンッ
ダメだとわかってるけど次女のワガママとか長女のお喋りすぎる事と長男のウジウジ具合に爆発寸前しょんぼり
というか態度にも出てしまい冷たい返事になったり怒鳴ってしまったぐすん
仕事だった旦那にも帰ってきてから嫌な態度とっちゃったなぁショボーンもやもや

でも本当にツライんだよーっえーん
頭痛薬飲んだけど効かないし

しかも今日仕事です
行けるかなぁ



1年前の点滴のあとがまだ消えない真顔
アザみたいになってるしタラー
これずっと残ったままなのかなぁ汗汗



今日は1日反省ですダウンダウン