こんばんはお月様

昨日は仕事で3時半過ぎに帰宅
かなり疲れました

朝は7時半に起床
疲れがとれずダルダルでした(x_x;)
体調的には悪くなかったので朝食もちゃんと食べられましたパン
でも胃の膨満感と腹痛でトイレへ長音記号2女性トイレ
そして排便後の迷走神経反射にやられて吐き気がひどくドンペリドンを飲みました薬
この排便後の体調悪くなるパターン本当にやめてほしいショボーンガーン
トイレに行く事自体が苦痛になってきます
お昼前にはマシになったから良かったけど

午後から買い出しに行きましが、暑さにやられますね
外とお店の中の温度差に体がついていかない感じがしますあせるあせる


午前中に長女と昨日行った医大の小児科の先生から電話があり、検査入院を9月10日頃に変更する事になりました。
まだ先ですが、色々と考えないと…。
夏休みも終わって学校始まってるし家の事、次女の事、私の体調の事もあるので旦那と入念に打ち合わせしなきゃ!

昨日ふと仕事中に思いましたが、嘔吐恐怖症の私にとって今の仕事は冬場は厳しいなぁえーん
だって色んな人達が出入りするし、ただでさえ胃腸炎の流行る季節はなるべく引きこもって人混みとか避けて生活してたけど、今年はそうもいかないチーン
冬だけ休みます、なんて言えないし生活もあるし。
ノロなんて流行りだしたと聞いたら、人に会う事すら怖くなるぐすん
もう考えただけで気分ガタ落ちですダウンダウンダウンダウンダウンダウン
考えたってしょうがない事だけどさしょぼん

長女の入院も本当は怖いです
大部屋だし、他の子がもし胃腸炎系になったら移るんじゃ!?とか病院のトイレ使うの嫌だな、とか余計な心配と不安感でソワソワしだすし

この考えなくていい事を考えてしまうのが私の悪いところだと自分でもわかってるんですけどね(T ^ T)


ウジウジやろうです(-_-;)


今日は仕事休みなのでしっかり寝て疲れをとりたいと思いますzzz



読んでいただきありがとうございました流れ星