こんばんは星

昨日は仕事で少し早く終わり帰宅したのも2時過ぎだったのですが、チビワンコのお世話をして寝れたのが3時半過ぎでしたε-(´∀`; )

朝は7時前に起床ニコ
体調は良くなくて寝起きからリーゼと吐き気止めを飲み、朝ご飯は入らなかったので食べずショボーンもやもや
そして長女の病院に行く準備をして9時頃出発

県外の医大なので高速使って1時間ちょっとでしたが、車の中でソワソワ感やら動悸があり目をつぶって耐えましたショックアセアセ
リーゼの効果はナシですねガーン汗

何とか耐えて病院に着き、受付などを済ませて診察病院
私は長女の症状を詳しく見てないので旦那に説明してもらいました。

結果…9月3日から5日間、検査入院する事になりましたぐすん
入院中は胃カメラや脳波を24時間とったり、MRIもする事に…。
本当は夏休み中にしたかったのですが、病室も空いてなくて夏休み終わってすぐする事になりました。
付き添い入院にしてもらいましたが、夏休み終わってからなので長男も学校あるし次女もいるので旦那が付き添ってくれるみたいです。
本当は交代でやりたいところですが、家から遠すぎるし、私が車の免許を持ってないので色々と難しいんですよねショボーンタラー
こんな時実家が近いので頼れたらなぁ…なんて思ってしまいますが、ちょこちょこブログにも書いてるように母親とも距離ができてしまっててもう修復不可能ぐらいなところまできてます。

検査入院も一泊だけとかならよかったんですけどね
でもとにかく今は長女の症状の原因が何なのかわかる事が1番なので、検査入院してハッキリわかればいいなぁ。。。

不安要素が一つ増えましたが母親としてドッシリ構えてたい!
…と思う…けど…けどーっって感じです


病院はお昼頃に終わり子ども達も旦那もお腹すいたと言ってたので、まさか…と思いましたがやはりきました!
苦手な外食チーン
『せっかくここまできたんだしー!ファミレスがいいルンルン』と子ども達ショック!

うんうん、そうだよね!と思い意を決してファミレスへステーキナイフとフォーク

長男
ネギトロ丼割り箸
「ヒィーーー生ものガーン」私の心の声ですアセアセ

長女
ハンバーグとサイコロステーキナイフとフォーク
「ヒィーーーガーンお肉生焼けじゃないよね!?」
しつこいようですが私の心の声ですガーン

次女
お子様ランチナイフとフォーク
「これは大丈夫だよねアセアセ

旦那
唐揚げ定食割り箸
これは私が食べたい物でした汗
全部は絶対食べられないので唐揚げ一つとご飯数口食べて残りは旦那へビックリマーク

長女はデザートも頼みましたホットケーキ


この前いっとき外食は行きたくないと思ったばかりだったのにえーん
まぁ子ども達は満足してたし、いっか!

今日は一日疲れましたが21時半から仕事です
休みたい

でも頑張ります

今日は長々と失礼しました。