今日は午前中からなかなかハードなスケジュールでしたアセアセ
朝イチでワンコを病院に預けてきました病院
歯石とり!診てもらうと抜歯も何本かしないといけないみたいショボーンガーン

その後子ども達をプールに連れて行きました晴れ

ワンコの病院の帰り道だったし、この前違う所に連れて行ったらそこは工事中で今年はオープンしないとの事で子ども達かなり残念がってたので今日こそは!!
旦那も一緒だったので私はプールには入らずキラキラ
しかし暑かったえーんえーん
体調も心配だったので行く前にリーゼを飲んで行きました💊

お昼頃に引き上げて買い出しして帰宅

15時頃ワンコの病院に電話したら、無事に歯石取りも終わったみたい
全身麻酔なので怖かったですが、ちゃんと戻ってきてくれて良かった照れ

これからお迎えに行ってきますニコ