こんばんはお月様

昨日は仕事で帰宅時間は3時半過ぎでしたショックアセアセ
帰ったら次女が起きてて泣いてた
どうやら隣に私が居ないので不安になったみたい!
すぐ隣に行き横になりましたが、結局5時前まで寝かしつけにかかりました

で起きたのが9時半過ぎ目
私以外はみんな起きてて旦那が朝ごはん食べさせててくれました!
有難いほっこり

ただ!!今日は結婚記念日なので、起きたら花ぐらい置いてあったりしてお願いなんてほんの少し期待をしてましたが…なーーい!!なんもなーーい笑い泣き

まぁ…ね…。
私も何も用意してないし真顔

一年前の結婚記念日は入院してたので病室でしたショボーンもやもや
でもお花持ってきてくれたなぁ赤薔薇

これは今でも玄関に飾ってますピンク薔薇




今日は体調的には良くもなく悪くもなくといった感じですタラー
たまに軽い吐き気があったりザワザワ感とかきたりしますが…。
いつもの不調もありさっさと晩ご飯の支度。

お見苦しいですがハンバーグです(;^_^A
たまには料理でもアップしようと思ってナイフとフォーク

今日は本当は仕事だったのですが、豪雨予報が出たのでお店がお休みになりましたニコニコ
なのでゆっくりしますキラキラ

明日は朝からワンコの歯石取りに朝から病院に行ってきます病院
全身麻酔をかけるので心配ですがそのままにしてたらダメなのでニコ

元の飼い主さんはお手入れをしてなかったみたいだし、人間の食べ物も与えてたみたいで口の中ボロボロですぐすん
そのままにしておくと歯茎に膿がたまったりするので危ない!!

キレイにしてもらわないとキラキラ

頑張ってくるんだよビックリマーク