こんばんは☆

今日は朝から体が怠くてソワソワ感とザワザワ感が出たり治ったりの繰り返しですショボーンもやもや

今、旦那は送別会に行っていて久しぶりの子ども3人と私だけの夜です(T_T)
不安感マックス滝汗滝汗滝汗

子どもが急に具合い悪くなったらどうしよう…
自分が動けないぐらい具合い悪くなったらどうしよう…と考えなくてもいい事が頭をよぎりますショボーンアセアセアセアセ

子ども達から1番聞きたくない言葉は『なんかお腹痛い』『気持ち悪い』です(T_T)
こうなると動悸と血の気が引く感じと恐怖感でいっぱいになり嘔吐恐怖症発動です
とくに冬場はダメですダウンダウン

すでに『夏休み終わったら嫌な季節がやってくる』と憂鬱になりますぐすん

いや、頭の中では、そんな事考えたってしょうがない!吐いても大丈夫!と何百回も言い聞かせてるけどどうしても恐怖心と不安感が勝ってしまうしょぼん

どうにかしたいけどどうにもならないからやっかいなんだよなぁ、、、

とりあえず今のところは子ども達にご飯食べさせて家事もある程度終わったので安心!
あとはワンコさん達のお世話と次女を寝かしつけたら私の役目は終わりです!!

たった1日だけなのにこんなに不安になるなんて情けないショックタラータラー

うちの王子🐶

少しはうちに慣れてくれたかなハート
体重もうちに来た日は350グラムでしたが今日はかったら470グラムになってました!
順調に大きくなってますおねがい

あとはうちのマダム🐶

ゆったりとお昼寝してましたzzz
トイレは相変わらずダメダメですが真顔
今日も1回カーペット洗濯しましたガーン汗

まぁもう半ば諦めモードの自分がいますタラー

それでは。。。