今日は午後から長女の誕生日プレゼントを買いにイオンに行ってきました車
誕生日は過ぎたのですが、プレゼント🎁は長女が欲しいものを決めてなかったのでまだ買ってませんでしたニコ

…イオンか…ガーン
人多いだろうなぁ、と行く前からブルーになる私ショボーンガーンガーン
ネットで頼もうとしたら現物を見て決めたい!と長女汗汗


意を決して行きましたが、やっぱり人多いーえーんえーん
体調も万全じゃなかったので動悸はするわ、お腹は痛くなるわで早く帰りたかった

でもけっこうすぐ決めてくれたので1時間も居なくてすみました!
よかったぁDASH!
何とか耐えられたえーん

長女が選んだのがコレ↓

9歳なのにちょっと大人すぎやしないかい!?と思いましたが最近の小学生はスゴイですね(^_^;)
友達もこんな感じのバッグを持ってるらしいキョロキョロ

しかも半額セールの品キラキラ
ナイス長女ウインク

洋服とか見たかったのですが、それ以上にイオンから立ち去りたかったので買ってすぐ帰ってきましたタラー

しかしやっぱりまだ人が多い所は苦手です(T_T)


今はいつもの不調で胃腸に違和感アリアリなので布団に横になってますぐすん
今日仕事なんだけどアセアセアセアセ

早くこの不調がおさまりますように。。。