こんにちはクローバー

昨日は夜仕事でしたが暇で1時に閉店して2時前に帰宅キラキラ

起きてからは体がダルくて何か調子悪いですショボーンガーン
頭痛、腹痛、動悸、吐き気があり最悪しょぼん汗汗
ザワザワ感もあり今日は1日調子悪そうです

今日は子ども達を近くの市民プールに連れて行く約束を昨日からしてたけど、私は行けそうになかったので旦那と子ども達だけで行ってもらいましたアセアセ
長男は友達と遊ぶ約束をしてたので別行動うずまき
ちょっとこの体調では外出できないショボーンもやもやもやもや
軽めのパニック発作も出そうな感じがして…。
一緒に行きたかったなぁ。。。


…とこのブログを書いてる途中から旦那から電話があり、近くの市民プールは工事の為開いてなかったらしい
かなり楽しみにして行った長女と次女はテンションだだ下がり

夏休み入ったら少し遠いけど違うプールに連れて行かないと

というわけで、旦那と子ども達が今から帰ってきますタラー