今日は仕事だったのでさっき帰宅しました家
なかなか忙しかったアセアセアセアセ
金、土、日と3日連続出勤ですタラー
何とか今日まで行けましたがちょっと体的にきついかなぁショック

体調は良くもなく悪くもなく…といった感じでしたがやっぱり夕方からはダメですねショボーンもやもや

お昼に子ども達のリクエストでマックを買って私も食べましたニコニコ

が…3口でギブアップ
もっと入ると思ったんだけどなぁ
チクショーっ
機能性〜になってからは食べたいのに食べられないというストレスが溜まりまくりますムキーッムキーッムキーッ
また今度調子が良さそうな時にチャレンジだ!!



話は仕事の事に戻りますが前にもブログに書いた、土曜日だけ一緒に働く女の人…やっぱり苦手ーっ(−_−;)
向こうも私の事苦手と思ってると思うし、なーんか合わないというか、その人と一緒にお客さんにつくのがしんどいガーンダウンダウン

プライベートな話は一切した事ない(これからもする事はないであろう)しょんぼり
土曜日だけなので我慢できますが、これが毎回一緒に働く感じだとかなりしんどい状況だろうなショボーンガーン

今日の仕事も色んな意味でま疲れましたチーンチーン



さっさと寝たいと思いますzzz
おやすみなさい(+_+)