こんにちはクローバー

今日は寝起きから頭痛が
頭痛薬を飲みましたが効きませんショボーンガーン
16時から歯医者さんに行かないといけないのにダウンダウン
昨日痛かった奥歯のところの歯茎も痛みはかなり無くなったから行かなくていいかなぁなんて思いましたが、別の歯にも虫歯あるだろうし行かないとなぁえーんえーん

うー…怖い…
体調もあまりよろしくないし、パニック出たらどうしようぐすん
と、考える事がダメなんだろうけどあせるあせる

次女も今日は歯医者さんですタラー
また大泣きするだろうなしょぼん
でも今日とあと1回行ったら終わりみたいなのでもう少しだ!
でも今日は旦那に連れて行ってもらおうショボーン