こんばんはお月様

今日の運動会虹ランニング
ちゃんとお弁当も作って最後まで見れましたにやり
1時間ぐらい寝ましたがやっぱり体がきつくて起きるのがかなりつらかったですえーん

しかし暑かった
バテバテですチーンチーンチーンチーン
しかも日焼け止めを塗るのを忘れるという大失態をおかして見事に手と顔だけが赤くなってしまったガーン
次女も焼けちゃいましたタラー

写真ではわかりにくいですが

長男と長女頑張ってましたニコニコ
リレーは2人とも1位とかじゃなかったけど一生懸命走ってたし、順位は関係ないニコ
そりゃ1位がいいけど、一生懸命走る事が1番大事だと私も旦那も思ってるのでキラキラ

心配だった体調も何とかもってくれました!
ダルさは半端なかったですが
パニックの発作も出なかったのでよかった


話は変わりますがやっぱり近所のスナック勤めはあまりよろしくないですね(;^_^A
お店のお客さん2人と遭遇滝汗
しかもそのうちの1人は次女と同じクラスの子のお父さんだったびっくり

いや、別にうしろめたい気持ちがあるわけじゃないけどやっぱり夜の仕事って良いイメージがないですよね〜ショックもやもやもやもや
子どもに『あそこのお母さんは…』みたいな事を言われたりしないかそこが1番気になるところですあせるあせる
なのでなるべくならバレたくないガーンDASH!
しかし同じクラスとは…


今日も夜仕事です
正直体がきつすぎて行きたくない
休みたいーっ

…でも行くしかないか…

頑張れ自分!!!!!!!!