今日も寝起きから頭痛があり体が重くてダルダルでしたショボーンガーン
最近寝起きは必ず頭痛があります
天気が悪いからかなぁと思ってましたが今日はいい天気だったので関係ないのかなぁショックタラータラー
また頭痛薬のお世話になりました

午前中に朝の仕事の退職願いを書きに職場に行ってきました。
バタバタしてて申し訳なかったですあせるあせる
今日から夜の仕事だけになりましたキラキラ
こっちだけは辞めないように頑張りたいと思います!!



午後から長男は遊びに行き、旦那と長女と次女が出かけたので少しゆっくりしましたニコニコ
そしたらなんと…

まさかのプレゼントが花束ハート
母の日に何もしてない!と長女が気づいたらしく、買ってきてくれました
花屋さんで長女と次女が選んだみたいですおねがい
嬉しかったキラキラドキドキ
最初は旦那が長女達に気づかせたのかと思いきや、長女の方から言ったみたいですニコニコ

…旦那がそこまで気がまわるわけないかえー



今日もいつものようにこの時間はダメダメなので晩ご飯の支度を終えて布団に横になってますしょぼん汗汗
今日は夜仕事なので出勤前までには落ち着いてほしいのですが…アセアセアセアセ
吐き気、寒気、ヒステリー球、軽い腹痛もあります。
ひどくなるようなら吐き気止めて飲もう…。