はぁ。。。

出だしからすみません
今日もいつもの不調にやられておりますえーん
夕方からヤバくなりだして吐き気がひどくなりそうだったので吐き気止めを飲みましたが効いてないのか気持ち悪いしょぼん
午前中もモヤモヤした感じだし午後からも急にザワザワ感が出たりして落ち着かなかったです
そして今…不調すぎます
ツライ。。。


今日は子ども達は始業式でした学校
長男は5年生、長女は3年生になりました
クラス替えがありましたが…私が個人的に同じクラスになってほしくなかった子達と見事に同じクラスになってしまったチーンチーンチーン
とくに何があるってわけじゃないのですが何か苦手な子達なんですよねえーん
子どもの友達だしこう思っちゃダメな事はわかってるんですけどねアセアセアセアセアセアセ

とくに次女の方のお友達は…たまにうちに遊びに来るのですが子ども同士で遊ばないというか、長女の部屋で遊んでてもちょこちょこリビングに来たりして絡んでくるショックタラータラー
この前は私が座ってると背中におぶさってきた滝汗滝汗滝汗
最低だと自分でわかってますが敢えて言わせていただきます!!
ワタシコドモ
キライ…。
自分の子ども以外は無理ガーンガーンガーンガーン
これが本心です
なのでうちに遊びに来られるのがかなりのストレスになりますショボーンもやもやもやもやもやもや
でもよそのお家にうちの子ども達もお世話になる事もあるのでうちだけ呼ばないというわけにもいかないし
自分の子ども達にはなるべくなら外で遊ぶように言ってるんですけどね

ダメダメな母親です(−_−;)
これから先もこの試練は乗り越えないと滝汗滝汗

他に愚痴れないのでここで書かせてもらいました