こんにちはクローバー

今日は次女と午前中散歩に行きました桜
{CC6B91B8-6084-4660-8EF2-9FA6B7D6C8C2}


体調的には悪くはなかったんですが気分的にモヤモヤ&イライラしてしまいますショボーンもやもやもやもや
朝食後の胃の膨満感はすぐ収まってくれましたが体のダルさが抜けず‥
今日もダメダメな一日っぽいなぁ。。。

前にブログにも書きましたが今は土日祝日の午前中だけのパートに行ってますが掛け持ちで夜にミニパートに出ようと思い面接に行きましたが、土日も出て欲しいと言われたので断りましたショボーンタラー
希望は平日の夜が良かったので‥。
また新しく探そうかなアセアセ

健康だったら土日の午前中だけじゃなくて夜もできるかもしれないけど今の私には朝も夜もはちょっと辛い

やっぱ健康第一ですな