こんばんはお月様

今日は午後から心療内科の診察日でした病院
いつものように先生と話しましたが、さすが先生!!
私の顔を見て『何か大丈夫じゃなさそうに見えますけど…』と言われた
確かに最近体調的にも気分的にもスッキリしないんです
仕事始めたからその疲れなのか何なのかしょぼんダウン
ザワザワ感も急にきたりするし、息苦しさを感じたりして‥ショボーンタラー
とりあえずお薬は今のまま飲んでいく事にしました
{84A8F69F-C18E-41BF-9FDB-A2A88E2B5BDB}

今飲んでる薬です。
いったいいつまで飲み続けるのか

今日も夕方になるにつれて相変わらず胃が張った感じと吐き気、喉の違和感があってダメダメですショボーンガーンガーンガーン

健康な体と心が欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)