私にはスピリチュアルな才能が

全く無いのがとても残念なのですが

それでも「幸せオーラ」って

こういうのだよなぁって

感じる事があります。

それはご新婦が、支度が終わって

初めてご新郎の前に出る時の

表情です❣️

カメラの前の花嫁さんも、もちろん

飛び切り光ってるのですが

ご新郎に最高の支度を見てもらう

初々しさや恥じらい、でも

見てもらいたいという気持ちが

合わさって、お嫁さんは明るく輝いて

見えるのかな、と思います。

この笑顔は、どんなに

美しいプロのモデルさんが

同じ支度をしてカメラの前に

立ったとしても、本物の花嫁さん

にはかないません。

内側から湧き出ているのでしょうね。

そんな幸せオーラを感じる事で

日々、ちょっぴりだけお裾分けを

もらっている気分になっています(^^)
{E4F8878B-C276-4F3C-BD39-8505C6185B45}