わたしは少し涙もろいようです。

最近は年齢を重ねて更に

顕著になった気がしています。

お客様との出会いの中で

しばしば感動する場面に出会います。

ある時、 結婚式の前撮り撮影で

神社に同行しました。

白無垢のお嫁様のお友達が

現地にいらっしゃいました。

若くて元気そうなお嫁様と、同年代の

さらに元気なお友達がお二人。

一気に現場は華やかな雰囲気に

なりました(^^)

それもつかの間、お友達2名は

「良かったね〜良かったね〜」

と泣きだしました。何故か

つられてもらい泣きしてしまう私(;_;)

彼女たちにどんな思い出があったのか

わかりませんが、おそらく

固い絆で結ばれた親友なのだと

見てとれました。影ながら

素敵な思い出を作るお手伝いが

できたことが嬉しく感じます。

……その間ご新郎様とカメラマンが

ぽつんととたたずんでいたのも

良い思い出ですね(^^)
{2BD18B07-758A-4E20-9D50-C51DDCB11FC0}