ハッピイバースデイ | クマのぼやき ~クマったクマった~

ハッピイバースデイ



こんにちは音譜


今日は少しあったかくていい天気です。


明日から2泊3日で子白クマと私の2人で私の実家に遊びに行きます。


ぐっちんがいない初めてのお泊まりです。


子白クマが悲しむか、ぐっちんが悲しむかどっちだろうね~(笑)


産まれてから1ヶ月はいなかったけど本人は覚えてないだろうし・・・・


どうなるだろう・・・案外平気かな~



はい、タイトルの誕生日ですが当然子白クマではありません。


ぐっちんでもありません。


そうです私の3○歳の誕生日です。


ちなみに15日です。


子白クマが産まれて初めての誕生日です。


今年はプレゼントの変わりに食事に3人で行ってきました。


色々調べて、子白クマがまだ座れないので家の近くで


座敷になっているところがないか根性で調べました。


それがあったんです。


結構いい感じでしたよ。


しかも個室の座敷だったから他の人にも迷惑にならないし。


また何かあったら使いたいな~。


食事の内容ですが、ペアセットにしました。


サラダ(シーザーサラダ)


クマのぼやき ~クマったクマった~


ピザ(チキンピザ)



クマのぼやき ~クマったクマった~

パスタ(しめじとほうれん草とベーコンのパスタ)



クマのぼやき ~クマったクマった~

プチデザート(モンブラン・アイス)



クマのぼやき ~クマったクマった~

ドリンクバー


でした。


結構なボリュームでしたよ。(うちらとしてはですが・・・)


後から気付いたのですが、誕生日のセットみたいなのが合ったみたいです。


今度はそれにしようね。


と言って帰ってきました。



最後に簡単に・・・最近の子白クマですが


上の歯が少し顔を見せたみたいで歯がゆいのか


しょっちゅう口の中に手を突っ込んでおります。


そして、ズリバイで部屋をはいずりまわってます。


目が離せません!!


膝立ちをしたり、横向きになったりするのでもうすぐお座りや


ハイハイをするようになるかも・・・・・・







しれないです・・・・


それでは、実家での休息?を楽しみたいと思います。


ばいばい


(・ω・)/(o^-')b