人生はチャンス | バットを振らずにバッティングが良くなるゴロウ流打撃塾

バットを振らずにバッティングが良くなるゴロウ流打撃塾

野球をしている息子の親のためのブログです。
私は小中キャプテン、高校副キャプテン、大学ではドラフト一位メンバーたちと全国大会出場。
その後、少年野球のコーチになりました。
そこで感じたのは親のあり方です。

 
 

うも ゴロウです!

 
 
 
お久しぶりです!
今は冬練の時期ですね!
 
 
 
 
 
 
来年の春にむかって
大活躍するにも
 
 
この冬の時期は
バッティングを向上させる大事な期間です!
 
 
飛距離が出ない
 
スイングスピードがおそい
 
ミートが下手で凡打連発
 
カベが無くて開いてしまう
 
肘の抜き方がわからない
 
流打ちをするとヘッドがさがる
 
逆方向には弱い打球しかいかない
 
 
 
こういうバッティングの悩み
私も抱えていました。
 
 
全然飛距離もでなくて、
バット振っても空振りの連続。
 
 
ちょっと当たるようになっても
弱々しいフライアウト。
 
 
本当に苦しいですよね。
 
 
でも、その悩みを抱えたまま
春の大会はどうですが??
 
 
 
厳しいですよね。
 
自信をもって打席に入れないですよね。
 
 
また、レギュラー争いをしてる人は
悩みを抱えたままだと補欠になりますよね。
 
 
 
ミートができない選手が試合でてたら
どう思いますか??
 
 
チャンスでは三振。
 
 
 
 
 
当たったと思えば、
弱々しいフライアウト。
 
 
 
プロに行くために甲子園に出たい!
 
 
その選手が開きまくって
引っ張りしかできない。
 
 
これじゃドラフトはかからないですよね?
 
 
そうなんです!
ドラフトどころか、試合でも打てません。
 
 
 
 
もう気づきましたよね??
 
 
 
でも
あなたはラッキーです!
 
 
 
なぜなら
あなたは今きづいたんです!
 
 
 
自分が今どういう状況なのかを。
 
 
 
この冬の期間に継続して
正しい練習をすれば必ずその悩みは解決します!
 
 
 
解決するためにはどうしたら良いの??
 
正しい練習するんです!
 
 
 
 
正しい練習??
 
 
はい!正しい練習です!
今までの練習を変えなければいけません。
 
 
                      下をクリック 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
過去があるから、現在があるのです!
 
 
まちがった指導を受け、
まちがった練習をしてきたから、
 
 
この悩みに直面しているのです!
 
 
気づいたあなたは今の現状から
脱出するチャンスが訪れています!
 
 
下半身の使い方、上半身の使い方は
 
 
もちろんのこと
 
 
野球において大切な
メンタルトレーニングも鍛えないといけません!
 
 
なんで、そんなことを私は言うのか。
 
 
私がそうだったからなんです!
 
 
コーチや監督の話を真面目に聞いて
実践してましたが、結果も出ず、
 
 
挙げ句の果てには
補欠になりました。
 
 
しかしある時
転機が、訪れました。
 
 
 
image
 
 
元プロ野球選手との出会いでした。
その出会いを、きっかけに
見違えるように成長しました。
 
 
元プロ野球選手の言う通りやるだけで
大活躍し、全国大会でも打ちまくりました。
 
 
私のようにあなたも間違った練習を捨て、
正しい練習をしてほしいんです!
 
 
そしてやればできるというのを
体感してほしい!!
 
 
 
だから1人で、正しい練習を見つけて
頑張ってください。
 
 
という無責任なことはいいません。
 
 
今回この記事をしっかりみてくれたあなたに
 
 
受け継いだ
正しい練習を伝授します!
 
 
ヘッドの感覚、肘の抜き方、
メンタルトレーニングまで、、
 
 
 
あなたが打てるようになって
大活躍する気持ちを味わってほしいんです!
 
 
しかし、今回教える内容は、
 
 
野球教室やセミナーなどに行くと
20万円以上かかる内容です!
 
 
それをなぜ今回、特別に提供するのか、
なぜ、無料でわたすか
 
というと
 
感想がほしいんです!
 
 
本当にどんな人でも、
打てるようになるのか。
 
 
 
また、受け取ってくれた人はどんなところで
つまづくのだろう。
 
 
 
私はこのレポートを完璧な状態にして、
販売しようとおもっています!
 
 
 
だから、完璧な状態にするため
感想を頂くことを
条件とさせていただきたいです。
 
 
 
そのため、ずっと公開しているだけではなく、
ある一定数の感想が集まったら、
公開を終了させていただきます!
 
 
だから、今みているのであれば
今すぐにダウンロードして、
実践してほしいんです!
 
 
そして、感想を送ってください!
 
 
こんな簡単にできることで
つまづいている多くの人たちに
 
 
元プロ野球選手から受け継いだ
練習法、メンタルトレーニング、
バッティング技術が載った資料を
 
受け取りたい人は下から受け取ってください!
 
 
 
ここをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上から受け取れます!
 
 
あなたの目で私が本物かどうか
確かめてください。
 
 
~ゴロウ~