床屋でバートンのブーツの支払い済ませてきた・・・

いや、まだ残ってるから済んでないか

とりあえず白のバートン ルーラーゲット

44%引きだから安く済んだ

たしか元値が3万7千円くらいだったかな

で、今回は21300円くらいだったしラッキーだわ