バートン床屋でバートンのブーツの支払い済ませてきた・・・ いや、まだ 残ってるから済んでないか とりあえず白のバートン ルーラーゲット 44%引きだから安く済んだ たしか元値が3万7千円くらいだったかな で、今回は21300円くらいだったしラッキーだわ