昨日のブログの内容通り
友人のお見舞いに
行ってきました(*^^*)

思ったより全然元気そうで
何よりでしたが出産時の話は
相当なものでしたね…(´・c_・`)

改めて女性の素晴らしさに
感激してしまいました(T-T)音譜

生では会えませんでしたが
写真で赤ちゃんに会えましたラブラブ!

友人の許可が下りているので
写真載せます(*^▽^)/★*☆♪




正直赤ちゃんってどれも
同じ顔じゃないですかはてなマーク

おじいちゃんおばあちゃんみたい
というのもよく聞きます(。-∀-)

だけど母親からしてみれば
お腹を痛めて産んだ我が子は
可愛くて仕方ないのですね得意げラブラブ

それがよーく伝わりました(*´-`)


友人はもう一人の女性ではなく
一人の母親としてこれからを
生きていくことでしょうDASH!

そう感じた時ふと自分の母親を
思い出して切なくなりましたしょぼん

今でこそたくさん迷惑を
かけてしまっているけどあせる

私が生まれた時それはそれは
可愛がってくれたのでしょう

将来はどんな子になるのだろう
とか色々と期待を胸に抱いて
私を抱き締めてくれたのでしょう

そう思ったとき今の自堕落な
自分を見ていると怒りや悲しみが
押さえきれなくなってしまいます…

いつか自分が父親になるとき
そして自分の子供が私と
同じことを思わないようにひらめき電球

しっかり育ててあげようと思いますメラメラ

そのために自分を成長させるのと
友人の子育てを見て勉強します!!

そしてもう少しで親の誕生日なので
この機に少しでも親孝行できたらな
と思います…( ̄~ ̄;)デキルカナ


いくらブログに書いても
書き足りないので是非とも
お話を聞いてください!!!!

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日はちょうど社交会の日では
ありませんかぁー(゜▽゜*)ニヤリ

ということでお待ちしております得意げ

なるべく記憶が新しいうちに
お話ししたいんですよねニコニコあせる

スタジオがありますので
17:00以降のご来館で
お願い致します(ノ_<。)


それではごきげんようニコニコ


Android携帯からの投稿