3つ使えばなんとか
起きれるようですにひひ汗

いやーお恥ずかしいρ(・・、)笑

ちゃんと起きて支度をして
銀行や警察署にも行きましたグッド!

黒蜜館には16:00に着けたので
Ms.サクラと紅茶勉強会をしつつ
その一貫としてアフタヌーンティー
楽しんでおりました(*´ー`*)

こういうのがしたかった…!!

色々と楽しみにしていてくださいべーっだ!


それではご機嫌伺いですDASH!


ユリお嬢様ひらめき電球

サンタさんからのプレゼントが
こんなに早く届くとはΣ(゜Д゜)

やっぱりサンタは存在するんだ音譜

久し振りのチェキはまさかの
執事がにゃんにゃんポーズ…えっ

いやー恥ずかしかったです(//△//)

激レアなんですからねっ!!!!


アキお嬢様ひらめき電球

私達の絆の鎖は決して
千切れることはないですDASH!

よって鎖を引っ張ったとき
実はピシッって音がしたなんて
そんなことなかったですとも!!!!

日曜日の社交会には必ず
例のモノをご持参くださいませべーっだ!


ウメダ様ひらめき電球

せっかくのチケットですから
使わないと損ですよね\(^^)/

それにチケット3枚でPtカード
1枚分になるからお得ですし音譜

Ten権限で決めておきましたグッド!

前回のブログでも書きましたが
ウメダ様との会話楽しいですよにひひはてなマーク


フクザワ様ひらめき電球

えーと…なんでしたっけ!?

両片想い・お賃金・サイコロ・お姉
この4つのキーワードを使っての
黒蜜劇場でしたよね( ´,_ゝ`)はてなマーク

あんなに難易度が高いのは初めてで
私もMr.アスキも苦戦しました(--;)

精進致します館長( ̄∇ ̄*)ゞビシッ


アスミお嬢様ひらめき電球

お久しぶりでございます(*^^*)

いつの間にご来館されてたのか
分からなかったですΣ(゜Д゜)笑

お嬢様も黒蜜劇場ご覧になって
おられましたが今回は誠に
申し訳ございませんでした…ガーン

次回こそは必ず傑作にしますしょぼん


ユリお嬢様ひらめき電球

2回目のご来館でしたので
もう一度書かせて頂きます音譜

3時間でディナーもまちゅかも
行ってきたなんて早すぎです!!

…ハッ(゜ロ゜;ノ)ノ
さてはアイアンマンスーツ…はてなマーク

2回もご来館ありがとうございますにひひ


その他にもご来館頂いた
お嬢様・旦那様方
ありがとうございますニコニコ


明日はいよいよ学校…メラメラ
気合い入れて頑張ってきますDASH!

アラームを3つ使って…雷カッ

それではごきげんよう得意げ


Android携帯からの投稿