新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop第6巻 6月26日発売 | SHIRON'sHOBBY BLOG~跡地~

新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop第6巻 6月26日発売

こんばんは~


風邪引いてから二週間近く経ち、もう治っても良い頃なのに
咳が止まらないんです(泣)
咽せて痰が出る感じ
最近出る頻度が少なくなってきましたが
飯食ったり、歌ったりすると咽せます
なので、カラオケに行けなくて

非常にイライラしております(=⌒▽⌒=)
週末病院行こう・・・・


さて、本題に入りましょう


俺が大好きな小説
新機動戦記ガンダムW Frozen Teardropの第6巻が6月25日に発売されるそうです
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041202906/hayamimiganpr-22/ref=nosim/
内容紹介
W続編第6弾はトロワ視点によるMC編!
カトリーヌは、W教授たちから持ち出した、未完成の《プロメテウス》に乗り、デュオの操る《魔法使い(ワーロック)》と対決する。そのマントを用意した、もう一人の“裏切り者”とは……!?

$SHIRON'sHOBBY BLOG~シロンの趣味ブログ~


今回の表紙絵は、フォボスとカトリーヌと・・・
なんと、プロメテウス!?
らしいですね・・・
ヘビーアームズだと思ったんですが・・・
なんでも、設定画のシルエットが公開されたとか・・・



内容的にはやっとMC編が進むんですね
過去編やりすぎでしょ・・・
連載中のもまた別の過去編やってるみたいですし


とりあえず楽しみです





$SHIRON'sHOBBY BLOG~シロンの趣味ブログ~
最近、
白雪姫と魔法使いの参考出展が展示されたり
TWO-MIXが復活したりしてますが


アニメ化はしないんでしょうかね?


ガンダムUCもあと2話で完結しますし
OVA枠でやってくれないかなぁ・・・


ドラマCDはやってるんですけどね









これ聞いてるとますますアニメ化願望が強くなる





今月はクロスボーンガンダムゴーストとAGEの追憶のシド出るし
小説版のAGEも読んでみたいし

うーん


図書券欲しいな・・・

稼ぐしか無い!



では
オヤスミナサイ